開催決定しました!

第22回 レイクハマナ・トライアスロン2019in村櫛大会
第73回 浜松市民スポーツ祭 トライアスロン大会開催決定のお知らせ

今回、関係機関のご協力を頂けることとなり、来年度のレイクハマナ開催を決定しましたので、お伝え致します。

開催日: 2019年6月30日(日)
開催地:浜松市西区(村櫛海水浴場、静岡県323号線及びその周辺)
競技種目:スタンダード及びスプリント競技
選手募集:開始2019/1/27(日)0:00~5/12(日)(定員に達し次第終了)
オンラインエントリーのみの受付となります。
エントリーURL:https://entry.mspo.jp/?evcode=LH19

2018年度は残念ながら大会を開催できませんでしたが、地元・浜名湖での大会を何とか継続したいという想いを持ち続けながら、また多くの皆さんにお世話になりながら、スタッフみんなで大会再開への努力を重ねているところです。

『初心者に優しい大会』『少しでも浜名湖活性化に寄与する』を大会コンセプトとして続けて参りました。
この想いを大事にしつつ、かつ大会を安全にかつ継続できる形に変えながら、選手・地元の皆さんに『良かった!』と思って頂ける大会にしていきたいとスタッフ一同、心から願っています。

多くの選手の皆さまのご参加をお待ちしております!

レイクハマナ・トライアスロン実行委員会一同

Follow me!