スポンサー様のご紹介

今回の新型コロナウイルス感染拡大により、多くの方々が甚大な影響を受けています。毎年お世話になっているレイクハマナのスポンサー様も同様です。スタッフで少しでも自分たちでできることはないかとWEB会議で相談した結果、これから少しずつ施設やお店の紹介をさせて頂くことになりました。

今回は『THE HAMANAKO』様と『浜名湖ハニココスイーツ』様です。

個人的にはTHE HAMANAKOさんには毎回、浜名湖自転車道を伴走ランした後に日帰り入浴でお世話になっています。南国の雰囲気が最高です!
またハニココさんには今回、エントリーされた選手の皆さんへのサービスを企画して頂きました。ホワイトデーのお返しでも自分はお世話になりましたが、マジ喜ばれました。是非、一度、味わってみて下さい!

『THE HAMANAKO』 https://www.daiwaresort.jp/hamanako/index.html

大会会場まで約4㎞の浜名湖を代表するリゾートホテルです。
車を村櫛海水浴場駐車場に停めてバイク・ラン練習の後にはTHE HAMANAKOの南国ムードあふれる温泉施設で疲れをほぐし癒しのひとときをお楽しみください。(営業再開は6月1日13時よりの予定です)

『浜名湖ハニココスイーツ』 http://www.honeycocosweets.com

知る人ぞ知る地元浜名湖のスイーツ店です。
インドネシアのお父さんとお母さんが『ココナッツ椰子』の花蜜を煮詰めてつくる『ハニーココナッツ』という 無農薬、無化学肥料の手作りの椰子砂糖を使って、お菓子作りをおこなっています(HPより)。HPの「ハニココの思い」も是非見てください。

Follow me!