スタンダード、スプリントともに定員となりました

おかげさまでスタンダード、スプリントともに定員となりました

ありがとうございました

リレーはあと2チーム残っています

(締め切り5/10) もし検討中のチームの方がいらしたら

 至急、エントリーするか、事務局までご連絡下さい

Follow me!